2012年7月8日日曜日

SK8 DAY

今日は久しぶりにSK8を楽しんで来ました。
場所は、日産スタジアムにあるSK8パーク。
ここは、初めてとなります。
実は、ガソリン・イーストで知り合ったお客さん、中島
くんがSK8をやってみたいという事を、ミチヒロから
聞き、じゃあぜひ始めてもらいましょう、という事で3
人で楽しんで来たのです。
中島くんは、ウチでキャバレロ監修のコンプリートデッ
キ、ゴールデン・ドラゴンのデッキと、サンタ・クルー
ズの超KOOLなスラッシャー・スオード・クルーザー
の2本をゲットしてくれました。




















左がキャバレロ監修のコンプリートデッキで、右がサン
タ・クルーズのクルーザー・デッキです。
いきなり2本の大人買いの中島くん。さすがです!!



















こちらが、デッキだけの写真。
キャバレロのコンプリートデッキは、グラフィックもキ
ャバレロ本人が手がけたものです。
そして、サンタ・クルーズのクルーザーは、アメリカ本
国でも発売されたばかりのデッキなので、日本で乗って
いる人はまだいないでしょう。

さて、初すべりの中島くんは、というと・・・。
ご覧のように、初めてなのに余裕で楽しんでました。




















この写真は、後半の方ですが、余裕のピースです。
デッキは、早速のクルーザーデッキ。
ワタシも乗らせてもらいましたが、このクルーザーかな
り快適です。
一方ミチヒロも、斜面を利用して遊んでました。






















この写真だと、カッコ良く写ってますが、何度か転倒し
て手首を痛めてました。
ミチヒロくん、いきがらないで、ぜひウチでプロテクタ
ーを買って安全に楽しんで下さい(笑)
最後にみんなで、記念撮影。





















みんなそれぞれ、自慢のデッキを持ってます。
ワタシ自身は、5月のアメリカですべって以来、久しぶ
りだったので、楽しかったです。
またみんなで、行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿