2012年7月10日火曜日

NEW WEB SITE COMING SOON!!

やっっっと、次号BURNOUTのワタシのパートであ
る原稿執筆が終わり、ようやくちょっと余裕が出来たの
で、これまたやっっっと新規ホームページの構築に、今
日から取りかかる事が出来ました。
以前にも、前のブログで書きましたが、今回新たにホー
ムページソフトの「BiND=バインド」を購入し、わ
からないながらも色々といじりながら、なんとか今日1
日で仕組みや構造がわかって来ました。
たしかにレイアウトや、デザインが自由に出来るので、
今まで使ってたアップル純正の「iWeb=アイウエッ
ブ」に比べたら、相当凝った事が出来ますね。
その分、大変でもありますが・・・。
でも、これも大事な仕事ですから、頑張ってKOOLで
楽しいホームページを、早く公開出来る様にしたいと思
います。