2012年7月20日金曜日

FINALY I GOT 20TH ANNIVERSARY!!

ついに、2012年7月20日を迎えました。
きのうのブログでも書きましたが、ついにこの日が来た
のです!!
1992年7月20日に始めた、ワタクシの原点となる
デトロイト・ジャンクがめでたく20周年を迎えました
〜!!
いや〜、超嬉しいです。
これもひとえに、いつもサポートしてくださる、世界中
のみなさんのおかげだと、心から思うと同時に、感謝の
気持ちでいっぱいです。
この20周年という日が迎えられて、本当に感無量です。

思えば、25歳で右も左もわからず、いきなり始めた雑
貨屋としてのデトロイト・ジャンク。
当時は、40年代後半から70年代までのLIFE、
LOOK、POSTといったグラフマガジンに掲載され
ていた、広告をポスターのようにして売る専門店として
オープンしました。
またワタシや、当時の相棒のガンビーがアメリカ車が好
きだった事もあり、日本ではなかなか手に入らないアメ
リカ車関係の雑貨などもたくさん仕入れて売ってました。

それから早20年ですか・・・。

長かったようで、短かったかな〜。
うん。なんか20年て、あっという間だったな〜っていう
のが、やはり正直な感想です。

これからも、30周年、40周年が迎えられるよう、まず
は21周年を目指して、今日からまた気持ちを新たに頑張
りたいと思いますので、みなさんどうぞ今後も引き続き応
援をよろしくお願いいたします。