2012年7月21日土曜日

CALL ME "THE NASH"!!

きのうは、無事にワタクシの活動の原点にもなったデト
ロイト・ジャンクの20周年を迎える事が出来ました。

改めまして、常日頃からこんなワタクシの事をサポート
してくれるみなさんに、感謝申し上げます。

そんなワタクシNASHは、きのうより「THE=ザ」
という単語を自身の名前である「NASH=ナッシュ」
の前につけさせていただく事にしました。
「THE」という単語は定冠詞であり、簡単に言ってし
まうと「この世に一つだけのもの」の前に付ける事がで
きます。
例えばアメリカ合衆国の事を英語で、「The sta
tes」と書いたりする事があり、それはアメリカ合衆
国がこの世に一つしかないからこそ、こういう書き方が
出来るのです。
ひと月ほど前から20周年を迎えるにあたり、ワタシは
自分自身の事を振り返り「ほんと、思いつくままにいろ
んな事をやって来たよな〜」と、感慨深い思いをしてい
ました。
それと同時に、「良くも悪くもだけど、こんなに色んな
事をやってる人って、やっぱいまだにいないし、出て来
ないよな〜」と思った時に、「だったら、20周年を機
に自分の名前のNASHの前に、THEを付けてさらに
オンリーワンな感じを出して、テンション上げて行こう」
と思い、今日ここでワタクシは「THE NASH」と
させていただく事を、ご報告させていただきます。
今までも、何人かの親しいアメリカ人たちはワタシの事
を「The nash!」と呼んだりしてくれたりして
いたのですが、今日から改めて「THE」を付ける事に
より、さらに責任を持って行動していく気持ちの表れと
して、活動をしていきたいと思っています。
20年やって来たからこその、自信もあります。
20年やって来たからこその、ネットワークやノウハウ
もあります。
だからこそ、ワタシ自身が常にオンリーワンの存在でい
続け、業界に貢献していきたいと思っています。
これから、新生「THE NASH」をどうぞよろしく
お願いいたします。