2012年7月3日火曜日

NEW OFFER FROM THE WORLD

毎日、毎日、世界中の友人たちと、くだらない会話から
シリアスなやり取りまで、様々なメールをやり取りして
いるのですが、今日もとある国の友人から、素晴らしい
オッファーをもらいました。
この件に関しては、まだ公には出来ないのですが、もし
実現すればかなりの快挙と言えます。
また、日本人アーティストたちにとっても、相当プラス
になるのではないでしょうか。
また、機会があればきちんとご報告させてもらいますが、
こうやって世界中の人たちから、たくさんの企画を提案
してもらえるだけでも、本当にありがたい事だなと思い
ます。
これもまた、地道に20年やって来た、一つの成果なの
かなとも思います。
継続は力なり。
好きな言葉です。