2012年7月11日水曜日

MEET TO EDA-KUN

今日は名古屋から、元スターリンギア・トウキョウ、現
ビヨンクール名古屋店マネージャーの江田くんが、小田
原に来てくれました。
昼過ぎに会ったので、まずは小田原丼を食べに小田原駅
近くの海鮮丼屋にランチしに行きました。
ワタシは、小田原漁港で取れたばかりの素材を使った、
朝どれ海鮮丼を頼みました。





















それが、こちら。
しらすや刺身が美味しかったです。
その後、小田原駅のコーヒーショップで、雑談からミー
ティングをまで色々と話しをして、その後江田くんは週
末から始まるスターリンギアのストアイベントのために、
東京へと向かいました。





















記念に、小田原城をバックに入れて記念撮影。
ワタシたちの背景に、小田原城が小さく写ってるのが、
わかるでしょうか?
江田くん、わざわざ途中下車して小田原に立ち寄ってく
れて、ありがとうございました〜。