2012年7月12日木曜日

AMAZING DC MOVIE!!

ヤフーで「スゴいビデオ!」みたいな感じで紹介されて
いて、クリックして観てみると、これはスゴいではなく
「ヤバい!!」っていうレベルのビデオでした。
この動画は、スケートシューズのDCの創業者の一人、
ケン・ブロックはレーサーとしても活躍する、多才な人
らしいのですが、なんでもサンフランシスコの街を封鎖
して、このムービーを撮影したそうです。
前半で出て来るフリーウェイの101なんか、何度も走
った事のある高速道路なので、「へぇ〜、あそこを封鎖
しちゃうんだ〜!」と、感心を通り越して「DCって、
どんだけスゲー会社なの?」と、呆れてしまいました。
まぁ、実際最近DCはクイック・シルバーに買収された
ので、今はクイック・シルバー資本なので、だからこそ
こういう事ができるのかもしれないですね。
まぁ、どちらにしてもヤバい動画です。
フッテージとしては長めですが、このドライビングテク
はマジ、ヤバいのでぜひ時間のある方は観てみて下さい。