2012年7月28日土曜日

GREAT WEDDING PARTY EVER!!

今日は1947年キャディラックのオーナー、星野くん
と奥様のユウキさんの結婚式に参列して来ました。
場所は茅ヶ崎にある茅ヶ崎迎賓館という式場で行なわれ、
真夏の晴天の中、式は華やかに行なわれたのです。
挙式から参列させてもらったのですが、新郎である星野
くんはすでにしょっぱなから泣いてしまっていて、仲間
たちはそんな彼に優しい笑顔と、厳しい野次の両方をか
けていました(笑)



















新郎の入場です。この時星野くんはすでに感極まってい
ました。
そりゃあ、あんな素敵な奥さんと結婚できるなんて、つ
い嬉し泣きもしてしまいますよね。
奥さんの侑姫(ゆうき)さんは、ほんと可愛らしい方で
した。




















指輪の交換です。二人の結婚指輪は、星野くんの同級生
でもある、シセロ・シスコのシゲルくんが作ったのだそ
うです。
いいですね。同級生が、マリッジ・リングを作ってくれ
るなんて!!

































参列したたくさんの親族の方や友人たちから、フラワー
シャワーで祝福される二人。




















二人とも、本当に幸せそうでした。




















新婦の侑姫さんのブーケトス。




















挙式が終わり、披露宴の始まりです。




















新郎側の来賓代表として、佐藤さんがスピーチをしてく
れました。
佐藤さんと言えば、この星野くんのキャディラックを制
作した張本人です。




















もちろん、キャディは式場に停まっていました。
知らない人が見たら、絶対式場のクルマだと思いますよ
ね。まさか、ここで結婚式をあげている、本人のクルマ
だとは普通思わないでしょう。




















静岡からもわざわざ、フォーエバー・クラッシックの池
ヶ谷くん(左)と、ビース・ニースの原くんが参列して
ました。
彼らも星野くんの結婚式を、心から祝福してました。




















二人の生い立ちを紹介するビデオでは、星野くんの最初
のオールド・アメリカンのF−100の写真も。
もちろんこのクルマも、パンプキン・サリーで買ったク
ルマです。




















お色直しをして、再び登場。
ここでも新郎は、涙を流して感動してました。
新郎は終止嬉し涙。新婦は終止笑顔。
まさに、二人の性格が表れてる写真です。
男って以外に、涙もろいんですよね。




















最後にみんなで記念撮影。
ワタシたちのテーブルは、一番柄の悪いお兄さんたちが
座ってましたが、一番盛り上がっていました。

星野くん、侑姫さん今日はお招きいただき、ありがとう
ございました。
いつまでも、二人仲良くお幸せに!!