2012年7月16日月曜日

ARE YOU READY FOR SUMMER PARTY??

さあ、さあ、さあ、来週の日曜日は、パンプキン・サリ
ー・サマーパーティーですよ!!
日本のトップクラス・ピンストライパーであるMr.G、
マコト、ジェットレンチ、BOOが小田原に集結します。
みなさん、この機会に彼らにおもいっきりピンストライ
プを、オーダーしちゃってください。
クルマ、バイク、ヘルメット、サングラス、スマートフォ
ン、スケートボード、サーフボードなどなど、とにかく
ワンショットがのる物でしたら、どんなものでもOK!
素敵なピンストライプを、ドロウしちゃいますよ。
また、1人1,500円で食べ放題のおいしいBBQが
あったり、デトロイト・ジャンクではたくさんのスケー
トボードの試乗会もやっちゃいます。
そして、イベント後半には素敵な景品が当たる、抽選会
もありますので、おみやげもゲットして持って帰って下
さいね。
それでは、当日パンプキン・サリーでお会いしましょう。
SEE YOU AT THE PARTY!!