2012年7月18日水曜日

FEEL SO GOOD!!

今日は、カスタム・カルチャー・プロの若手アーティス
トたちと、新横浜のパークに行きSK8を楽しんで来ま
した。
前回は日曜日だったため、混んでましたが、今日は平日
という事もありガラガラでした。
なので、これだけのデッキを持って行って、みんなで色
々と乗り換えたりして、楽しみました。




















左の一番小さいプラスチックボードから、右はじのピン
ストライプがガッツリと入ったものまで、実にバラエテ
ィに富んだ個性的なデッキが並んでます。
その中でも、左から2番目のミニクルーザーは今日初め
ておろしたニューデッキです。

































5月のサンタマリアにて、ジェットレンチ、BOO、K
Oたちに、それぞれピンストライプをドロウしてもらい、
その後時間がなく組めなかったのですが、きのうミチヒ
ロについに組んでもらいました。
乗り心地は、なかなかGOODでしたよ。
ウィールに粘りがあって、プッシュした時にコンクリー
トに吸い付く感じが、気持ちよかったです。
ただ、デッキ自体が短いので、油断するとひっくり返り
ます。
そして、ランプではターンの練習もしたりして、楽しん
で滑って来ました。




















上の写真は、レンチ型クルーザーでランプを滑ってる写
真です。
ミチヒロと二人で滑ってるところを撮ってもらおうと思
いましたが、ミチヒロはグーフィーなので後ろ向きに写
ってしまいました(笑)
ワタシは足首の具合もだいぶ良く、まさにこのブログの
タイトル通り「FEEL SO GOOD!」でした。




















最後にみんなで、記念撮影。
暑かったけど、楽しかったです。
ちょっとずつでも、ちょこちょここうやって練習するの
が、一番大切ですからね。
またうまくなりたいなら、練習あるのみ。
またみんなで、行きましょう!!