2012年7月23日月曜日

PUMPKIN SALLY SUMMER PARTY

きのうは、パンプキン・サリー・サマーパーティーでし
た。




















午前中はパラパラと雨が降っていましたが、午後からは
雨もやみ、前日からの低温で過ごしやすい1日でした。
今回のサマーパーティーの目玉は、以前から告知させて
いただいたように、全国から集まったエリート・ピンス
トライパーたちであるMr.G、マコト、ジェットレン
チ、BOOが一堂に集結したという事でしょう。
彼らは忙しそうに、1日中ブラシを走らせてました。




















地元の遠藤さんが乗る、1957年シェビー・パネルトラック
のダッシュボードにピンストライプをドロウするマコト。




















完成後オーナーの遠藤さんと、マコトと記念撮影。




















先週の土曜日から、ついにフェイスブックデビューした
Mr.G。
この日はいつも通り忙しく、夜8時頃まで仕事をしてい
ました。ご苦労様〜。




















スケートデッキにピンストライプを入れる、ジェットレ
ンチ。




















BOOも、東京から友人を呼んだりして、精力的に仕事
をこなしてました。
そして、ピンストライパーたちの他にお楽しみだったの
が、BBQ番長の井上さんが腕によりをかけて作ってく
れた、おいしい料理の数々です。
































長期出張から帰って来て疲れてるはずなのに、1日中肉
を焼いてくれた井上さん。
ご苦労様です!!




















そして、隣ではカッちゃんも一緒になって、肉を焼いて
くれました。ありがと〜。




















手羽先もおいしかった!!
この他にも、カレーライスやマリネなど、バラエティー
に富んだメニューが並んでました。
あらためまして、井上さん、カッちゃん、ありがとうご
ざいました!!

そして、もう一つの楽しみは、スケートボードの試乗会
です。
午後から雨もやんだので、色とりどりのスケートボード
を並べて、みなさんに乗り比べをしてもらっちゃおうと
いう企画で、みんなで楽しみました。




















ずらりと並んだ、9本のスケートボード。
デッキの形だけでなく、トラックやウィールの違いで乗
り心地も変わって来ます。




















チックタックの練習をする中島くん(右)とそれを見守
る飯田くん(左)とミチヒロ(中)。




















 飯田くんも、楽しそう。




















今仲さんも、良い感じで乗れてました。




















1947年シェビーのオーナー、キワムファミリーも愛
娘のサクラちゃんと試乗会に参加してくれました。
こんな感じで、スケートボードの試乗会も、大いに楽し
んでもらいました。

その後午後3時半過ぎには、キャディのオーナー星野く
んが、ワタシの20周年のお祝いにと、お花を持って来
てくれました。




















左から降旗くん、星野くん、ワタシ。
素敵なお花、そして気持ちもありがとうございます。
また、この他にもパンプキン・サリー・スタッフのショ
ータくんの奥様からも、素敵なお花をいただきました。
どうもありがとう〜。
夕方4時からは、お待ちかねの素敵な景品が当たる、ジ
ャンケン大会が行なわれました。




















「最初はグー、ジャンケンポン!」で、ワタシとお客さ
んたちとで、ジャンケンをしていき、最終的に3、4人
にしぼられたら、お客さん同士でジャンケンをしてもら
います。




















Mr.Gの大ファンの宮沢くんは、Mr.Gポスターと
Mr.GデザインのBURNOUTのTシャツを見事ゲ
ット。





















カオリちゃんは、KOのポスターを勝ち取って大喜び。




















マコトのキーチェーンを勝ち取って、嬉しそうな井上さ
ん(左)と、マコト(右)。




















そんなマコトは、今回1番人気だった、ミチヒロが作っ
たリップクリーム・ホルダーを、見事ゲットしてました。




















マコトデザインのBURNOUT Tシャツをゲットし
た伊藤さん(右)。
こんな感じで、数十点もの豪華景品が、たくさんのお客
さんの手に渡り、無事パンプキン・サリー・サマーパー
ティーは終了しました。

最後に、恒例の記念撮影。




















みなさん、お疲れ様でしたー。
今度は、10月21日のカスタム・カルチャー・シティ4
にてお会いしましょう!!!