2014年7月15日火曜日

4TH DAY OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日は朝からみんなで、原宿へGO!!
そう、今日はキャブとその仲間たちのグループショー「ス
ケート&デストロイ」の開催日です。

まずは、佐藤さんやヒロくんが、作品のディスプレイのお
手伝いをしてくれました。






































おかげで、このようにずらりと作品がディスプレイされま
した。佐藤さん、ヒロくんありがとうございました。

開場直前に、スケートボーディング・ジャパンというウェ
ッブマガジンからの取材が入り、キャブさんはインタビュ
ーを受けてました。




















スケートボーディング・ジャパンは、日本在住のオースト
ラリア人の2人がやっているウェッブサイトだそうです。
この日のインタビューは、こちらから観る事が出来ます。







































そして、インドネシアから来日していたへディもこのショ
ーに参加してくれました。

また、日本人アーティストたちも素晴らしい作品を、出展
してくれました。




























































































上からマコト、Mr.G、ジェットレンチ、BOO、ダー
ティーKの作品です。




















二の丸に続き、この日も遊びに来てくれた崎山くんとキャ
ブのツーショット。




















キャブは1日会場で、このように福岡で販売するための絵
を仕上げてました。




















キャブの絵はポスターも、オリジナルもほとんど売れて、
大成功でした。
来場してくれたみなさん、ありがとうございました。