2014年7月30日水曜日

6TH DAY OF KALIFORNIA


今日は日中は色々と買い付けなどで動き、夕方からはきの
うも仕事をいただいた、パワー・プラントにやって来まし
た。


























そんなメルローズに出向く前に、一度ガーディナに立ち寄
り、大好物のウメムラの麻婆丼を食べて来ました。

そして、今日のBOOがいただいた仕事は、直径1.2m
のウッドサインに、ガッツリアートワークを施か作業でし
た。



























仕事が始まったばかりの作業風景。





















西日を浴びながら黙々と作業する、BOO。






















きのうヤニーブが描いていた、レザージャケットも仕上が
ってました。





















見事フィニッシュ!
ヤニーブも気に入ってくれました。

そして、その後すぐにバイクへのピンストライプの仕事を
始めてました。
働きますね〜。





















今日はスタートも遅かったので、終了も遅かったのですが、
良い仕事をさせていただきました。
明日も頑張りましょう!