2014年7月17日木曜日

6TH DAY OF CABALLERO JAPAN TOUR


さあ、今日はいよいよ小田原から福岡へと旅立つ日でした。
朝5時半に、キャブの泊まるホテルへ集合。
そこから福岡を目指したのですが、その前に岡崎のマコト
のスタジオと、滋賀のステール・フィンクスさん、そして
今日の最終目的地は岡山のジェットレンチのお宅です。
それでも、なんだかんだ言って620kmという道のりが
あるため、ジェットレンチの家に着いたのは夜中の2時半
でした・・・。

そんな今日1日を、ランダムに紹介していきます。





















早朝6時に小田原を出発。
目指すは、まずは岡山県のジェットレンチスタジオです。
でもその間に、岡崎のマコトのスタジオと、滋賀のステー
ル・フィンクに寄って行く予定です。

道中長いので、安全運転で行きましょう!
Let's go!!







































静岡のパーキングにて。
ここからキャブは、佐藤さんのホットロッドをドライブし
て行きました。





















キャブに運転の仕方をレクチャーする佐藤さん。

そして途中からは、ワタシのT.P.Wもドライブ。





















この日だけで、一気に2台のロッド&カスタムをドライブ
したキャブ。
とても楽しかったと、言ってくれました。



























そして、そのままマコトの家まで、キャブがT.P.Wを
ドライブして到着〜。

マコトのスタジオでは、ピンストライプを学びたいという
事で、マコト先生とキヨノ先生にピンストライプを教わっ
てました。

























今まで多少ピンストライプを引いた事はあったのですが、
細かい部分をさらに教えて欲しいという事で、マコト先生
に色々と教わってました。





















おいとまする前に、マコトのスタジオの柱にサインをする
キャブさん。





















うぃーっす!!あざ〜す。
じゃあね〜。またね〜。
これらは、今日キャブが学んだ日本語です(笑)





















途中の伊勢湾岸道の刈谷パーキングまで、マコトもトライ
アンフで一緒に行き、刈谷Pでランチしたあと別れました。



























そして次に立ち寄ったのは、滋賀のステール・フィンクで
す。
まずは、坪田さんと林さんと記念撮影。
ステール・フィンクでは、みんなでスケートを楽しみまし
た。





















ワタシとキャブが今日スケートの時に着用したのは、20
日に福岡で行われるカスタム・カルチャー・コネクション
のスポンサーのシルバー・ティースと、その姉妹ブランド
のトウキョウ・ローズです。






















ワタシも久しぶりに、ここのボウルを楽しみましたが、い
まいちパンピング所がわからなくて、何周かすると失速し
てしまいます。
まだまだ、精進ですね・・・。



























最終的に、岡山のジェットレンチのスタジオに着いたのは、
夜中の2時半・・・(笑)
キャブもさすがに、眠そうです。

今日も沢山の人と交流して、充実した1日でした。
みなさん、ありがとうございました〜。


0 件のコメント: