2014年7月14日月曜日

3RD DAY OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日はさすがに、日本に来て丸2日ハードな日々を過ごし
たキャブさんは、ちょっとゆっくり休みたいという事で、
午後からの行動となりました。
まず、午後に小田原が世界に誇るロッド&カスタムショッ
プ、パンプキン・サリーでまったりとハングアラウンド。


























きのう、カスタム・カルチャー・シティ6にご来場いただ
いたみなさま方、本当にありがとうございました!!





















いま預かっている、北原さんのホットロッドを試乗するキ
ャブ。佐藤さんの作るホットロッドの、クオリティの高さ
に感心してました。

そして、夜はみんなで八王子のプラネット・パークへGO!

去年ミニボウルで、キャブとツインで入ったのですが、今
年もそれにトライ。
以下写真は、当日この模様を撮ってくださった、スケータ
ーのタクさんからいただいた、動画のキャプチャなのでち
ょっと粗いですが、雰囲気は伝わると思います。




去年はすぐに追いつかれて、背中を押されてしまったので
すが、今年はそうはさせるものかと必死にスピードを出し
たところ、一時はこんだけ距離が開きました。

でも・・・















やっぱり最後は追いつかれて、このように背中を押されて
しまいました。
でも、良い思い出になったので、良かったです。
また来年も、やりたいですね。

ご一緒出来たみなさん、ありがとうございました。