2014年7月31日木曜日

7TH DAY OF KALIFORNIA


今日もBOOは、メルローズのパワー・プラントで仕事だ
ったのですが、ワタシはBOOをメルローズでおろした後、
ハンティントン・ビーチに向かいました。
というのも、来年のカスタム・カルチャー・シティにクリ
スチャン・ホソイを呼びたいためで、彼とミーティングが
てら、3月末にオープンしたVANSのパークにスケート
しに行ったのです。

彼より先に着いたワタシは、一人でスケートを始めてまし
た。


























クローバー・ボウルには入らず、その手前のボウルで練習
してました。













































一人で滑っていると、ベネット・ハラダさんが滑っていた
ので、記念撮影。

そして間もなくすると、ホソイさんがやって来ました。






























ホソイさんは、二人の息子を連れて滑っていたのですが、
息子たちもさすがホソイのDNAを受け継いでるだけあっ
て、かなり上手でした。





















また、午後3時からは、イベントタイムとなりVANSの
サポートを受けているサーファーたちに、パークを貸し切
りにしていたため、有名なサーファーたちが多数スケート
をしに来ていました。
その中でも、特にアグレッシブだったのが、このアレック
ス・ノストでした。

いや〜アメリカにいると、色々な事が起こって楽しいです
ね〜。

という訳で、今日はSK8デイな1日でした。