2014年7月21日月曜日

LAST DAYS OF CABALLERO JAPAN TOUR


カスタム・カルチャー・コネクションも無事終わり、今日
はキャブさん日本滞在最終日。そして福岡での滞在も最終
日でした。

まず最初は、福岡の地元のスケーターの方たちのたっての
希望で、古賀のスケートパークに行きました。








































暑い中のスケート、お疲れ様でした。

そして古賀のパークの近くにある、アンティーク・ストア
のGLOWさんにみんなでお邪魔しました。





















GLOWのオーナー荒木さん(左)と、スタッフの原さん
と記念撮影。

そのあとワタシたちは、一気に佐賀のジャンク・トラップ
へと行きました。













































































ジャンク・トラップでは、ロッド&カスタム、MC、アー
ト、サーフ&スケートと様々なエレメントがあり、色々な
事に話が咲き楽しい時間となりました。

そして、その後は都市部へと行き、ドミノ66にお邪魔し
ました。





















ドミノ66のオーナーアベさん(左)、お邪魔しました〜。

最後に、福岡のVANSストアに行き、スタッフのみなさ
んと記念撮影。






















その後、キャブを見送りに福岡へと向かいました。

























































夜8時福岡空港発の飛行機で、キャブはアメリカへと帰国
しました。

今回の旅で、お世話になった沢山の方々、本当にありがと
ございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。