2014年7月16日水曜日

5TH DAY OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日はきのうのショーもあったため、比較的のんびりモー
ド。
そんな中ワタシたちは、小田原のシンボルでもある小田原
城にキャブと行きました。


























キャブと小田原城前でツーショット。
去年は雨でしたが、今年は晴れていて良かったです。

そんな暑い日だったので、みんなでかき氷を食べました。


























いちごミルクを前に、にっこりスマイルのキャブさん。




















土産物屋で小田原ちょうちんを片手に、ポーズのキャブさ
ん。

このように小田原城を堪能したあとは、今度は横浜に行っ
て来ました。




















まずは、アディクションにお邪魔しました。
辻くんとキャブ。


























そして、いつもお世話になっている、カスタム・スタイル
の佐近くんの所へも。
今回佐近くんのお店では、また色々といただき物をしまし
た。

まずは、ワタシのトレードマークの赤いTシャツが、カス
タム・スタイルから出ていたので、早速いただきました。





















今までカスタム・スタイルでは、赤いTシャツが出てなか
ったのですが、今回このようなTシャツが出ていたので、
いただきました。
いつもありがとうございます!

また、カスタム・スタイルオリジナルの、フロアマットも
T.P.W用でいただきました。


























これは嬉しい!
前からかっこいいなと思っていたので、すんごく嬉しいで
す。
ありがとう、佐近くん!




















そして最後は、ムーン・カフェ。
ワタシは、7月限定のメニューオレンジ・チキンを頼みま
した。


























いや〜おいしかったです。
ご馳走様でした。

今回も横浜の主要3軒をキャブと周り、楽しみました。
ムーンアイズのみなさん、佐近くん、辻くんありがとうご
ざいました〜。