2014年7月26日土曜日

2ND DAY OF KALIFORNIA


今日はカリフォルニア2日目。
まず最初に午前中から、ハンティントン・ビーチに繰り出
しました。
今回の個人的な最大のミッションは、ハンティントン・ビ
ーチで行われる、ヴァンズ・USオープンというサーフィ
ン・コンテストの中で行われる、スケート・コンテストの
取材があるのですが、その会場に早速行って来ました。


































































































































今日ものすごくお世話になった、スティーブとクリスティ
ー(下写真中)。





















ビキニガールを鼻の下をのばして激写するBOO(笑)






















パーキングに停まっていた、1959年ランブラー・アメ
リカン。FOR SALEでしたが、金額は書いてません
でした。





















たまたま通りかかった店の前に、ホットロッドが停まって
いたので、のぞいてみるとこの日オープンしたという服屋
がありました。ブライアンのブランド、ユナイテッド50
なども扱ってました。

そして、ハンティントン・ビーチを後にしたワタシたちは、
その後バーバンクへと行きました。






























































































バーバンクといえば、ビッグボーイ。ビッグボーイといえ
ば、クルーズナイト。
今日は金曜日だったので、早い時間でしたがすでにクルー
ズナイトは始まってました。
バット・モービルなんかも来てましたよ。

そして、夕方からは8ボールにて、グループショー「ザ・
ピンストライプ・ショー」のオープニング・レセプション
に行きました。


























































































































グループショーは、盛況で大変盛り上がりました。
会場である8ボールのブライアンも、ぜひ定期的にやって
欲しいと言ってくれたので、これからも機会をみて開催し
ていきたいと思います。

今日も1日、充実した日でした。