2014年7月19日土曜日

8TH DAYS OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日は、きのうやおとといと一緒で、Mr.Gのスタジオ
でキャブは1日絵を仕上げてました。





















これがまず今日仕上げた最初の絵です。
この絵は、きのう岡山から福岡に向かうT.P.Wの中で
描いてたスケッチを仕上げたものです。
素晴らしい作品です。

そして今日はMr.Gのスタジオにいたので、沢山の人た
ちが訪ねて来てくれました。
まずは、福岡スケート界の古株メガネさん。




















そして、明日のカスタム・カルチャー・コネクションのス
ポンサーである、シルバー・ティースの山下さん夫妻。





















山下さん夫妻とキャブは、昨年のカスタム・カルチャー・
シティ以来2度目の対面です。
今回は一緒にスケート出来ませんでしたが、次回はぜひみ
んなでスケートしましょう!




















メガネさんと山下さん夫妻も意気投合。




















そして、Mr.Gの愛する家族奥様の千代さんと愛息のリ
ュウセイくんもキャブと初対面。




























































そして、今日の大事なミッションである、Mr.G先生に
カーリーやスクロールを教えてもらうというミッションを
達成しました。
Mr.G先生、ご指導ありがとうございました〜。





















そうこうしている内に、マコトが到着。
新幹線でマコトが九州に来てくれました。





















みんなメンツが揃ったところで、福岡の町に繰り出しまし
た。その前に、山笠が飾られている櫛田神社に立ち寄りま
した。
山笠の前で記念撮影。

そして、このあとみんなで、地元で話題のブラボーラーメ
ンに行って、みんなで楽しい夕食をいただきました。

さあ、明日はいよいよカスタム・カルチャー・コネクショ
ンです。みなさんのお越しをお待ちしています。