2014年7月29日火曜日

5TH DAY OF KALIFORNIA


今日は、今回渡米した際に持って来ていたスケート用ヘル
メットに、BOOにピンストライプを入れてもらいました。
こちらが、その写真。













































やはり、ピンストライプを入れるといいですね。
BOOありがとう。

そんなさい先の良いスタートの今日は、きのう会ったブラ
イアンと、ソックスメーカーのスタンスの本社に行って来
ました。
というのも、ブライアンは最近スタンスからオリジナルデ
ザインのソックスを出していて、会社内にあるボウルでよ
くスケートをやってると聞いたので、一緒に連れて行って
もらったのです。





















ブライアンのガレージにおさまる2台のホットロッド。

ブライアンは現在、自身のブランドユナイテッド50をや
っているのですが、そんなユナイテッド50のTシャツを
ワタシとBOOにその場でプリントしてくれました。























ベースとなるTシャツに、シルクすくリーセットして、ち
ょちょいのちょい。
はい、「SKATE」のTシャツが出来上がり〜。


























ありがとう、ブライアン!

SKATEロゴのTシャツを着て、ブライアンのフォード
で、スタンスの本社にレッツゴー!





















フリーウェイをドライブするブライアン。
この人ほんとスタイルあるな〜。






































































いや〜楽しかった!
スタンスだけに限らないのですが、カリフォルニアにある
サーフ&スケート系カンパニーは、ほとんど会社内にこう
いったパークやボウルがあるのですが、このスタンスにも
こんな立派なボウルがありました。

今日はブライアンのおかげで、楽しくスケート出来ました。


























スケートの後のランチは、照り焼きチキンをいただきまし
た。






















ランチの後は、一気にメルローズに行き、パワー・プラン
トにBOOが仕事をさせてもらいに行きました。


























まずは、ウィンドーの裏側から、ビジネスアワーを描く
BOO。



























パワー・プラントのヤニーブも、お客さんの革ジャンにア
ートワークを描いてました。


























外でチートスを食べていたら、スティーブ・オルソンがフ
ラッと現れたので、一緒にチートスタイム。

そんな感じで、今日は後半はパワー・プラントでお仕事タ
イムでした。