2014年7月20日日曜日

9TH DAYS OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日は福岡でのメインイベントとなる、記念すべき第一回
目となるカスタム・カルチャー・コネクションが開催され
ました。

ますはスポンサーとなっていただいた、シルバー・ティー
スの山下さん、ありがとうございました。
おかげさまで、福岡で素敵なショーが開催出来ました。

それでは、本日の模様をランダムに写真でご紹介していき
ます。







































今回のカスタム・カルチャー・コネクションのスポンサー
となっていただいた、シルバー・ティースの山下さん夫妻
と、山下さんの乗る1952年シェビー。





















開場前にスタッフや参加者たちとで記念撮影。





















キャブはこの日も、ほぼ1日中こうして絵を描いてました。





















今回の旅の全行程をムービーで撮影してくれている、ヒロ
くん。この日も、ガッツリ撮影してくれてました。ありが
とう!










































福岡のお客さんたちも、キャブと会えて喜んでくれていま
した。
一番下の写真は、Mr.Gと彼の兄上との写真です。






















地元のジャンク・トラップ(上)や、9月14日に開催さ
れるカーショー、ロッキン・クルージンの主催者の豆塚く
んたちもブースを出して参加してくれました。
ありがとうございました〜!





















長崎からはダーティーKが参加してくれ、このキャブを描
いた作品を、プレゼントしてました。












































































会場の目の前のコインパーキングが、このようにミニカー
ショーの様になってました。







































ライブも行われ、楽しいイベントとなりました。

このように、一回目となったカスタム・カルチャー・コネ
クションも無事に終了しました。
ご来場いただいたお客様、そして関係者のみなさん、本当
にお疲れ様でした!!