2014年7月18日金曜日

7TH DAYS OF CABALLERO JAPAN TOUR


今日の夜中にジェットレンチ宅に着いたワタシたちは、今
日はのんびりめのスタートです。
キャブさんは起きてすぐ、ジェットレンチのスタジオを借
りて絵を描いてました。
いや〜それにしても、頑張りますね〜。
今回の旅では、何かに取り憑かれたように絵を描いている
キャブです。























早起きして、このドラゴンの作品を仕上げていたキャブ。
見事完成です。

























































ジェットレンチのスタジオの前に停まる、佐藤さんのホッ
トロッドとT.P.W。小田原の2台が、こうして倉敷の
ジェットレンチのスタジオに並んでいる光景は、なかなか
見る事ができないです。
これから、フェイバリットにスケートにみんなで行くので、
ジェットレンチのエルカミーノには、ずらりとデッキが並
んでいました。





















ジェットレンチのスタジオにも、キャブのサインが入りま
した。





















ジェットレンチの自宅で一泊したキャブさん。お世話にな
りました!





















みんなで記念撮影。ジェットレンチの家で、畳の部屋でみ
んなで川の字になって寝たのも、良い思い出です。
ジェットレンチ、奥さんのアキちゃん、お世話になりまし
た〜。





















さあ、今からみんなでフェイバリットにスケートです。





















フェイバリット前に停まったオールドアメリカン3台。

























































フェイバリットでは、楽しい時間を過ごしました。
この日のキャブの滑りは、こちらからご覧になれます。

フェイバリットを出たワタシたちは、その後福岡を目指し
ました。





















クルマに乗った途端にまた絵を描き始めるキャブさん。
真剣ですね。
一体この人は、どこまでストイックなんだろう・・・。
午前中にスタジオで絵を描いて、その後汗だくになってス
ケートして、福岡を目指しているクルマに乗った途端にま
た絵を描く。
本当の意味で、アーティストですね。





















途中で仮眠をとるキャブさん。





















本州の最南端である壇ノ浦PAにて、関門橋を眺めました。


























そして夜中の1時半、やっと福岡のMr.Gスタジオに着
きました。
お疲れ様でした〜。