2014年3月13日木曜日

PICK UP JEFF'S BENZ


今日は、きのうと打って変わって雨降りな日でした。
そんな中ワタシは、パンプキン・サリーの佐藤さんと、中
野在住のジェフの家まで、彼のベンツを引き上げに行って
来ました。




















1993年式のメルセデス・ベンツ・コンバーチブル。
トランスミッションの不調で、修理を依頼されました。

帰りは、海老名サービスエリアでランチタイム!




















海老フライ&ヒレカツ定食を、佐藤さんにご馳走していた
だきました。
佐藤さん、ご馳走さまでした〜。美味しかったです。

これから、トランスミッションのオーバーホール、お願い
します。