2014年3月29日土曜日

GO OKAYAMA FOR KUSTOM KULTURE SKOOOOL


今日は明日開催する、カスタム・カルチャー・スクール岡
山のために、岡山への移動日でした。
いつものように、小田原から岡山へ新幹線でGO!


























横着してベンチから、ホームに入って来る新幹線を撮った
のですが、なかなかうまく撮れました(笑)

岡山駅に着いてすぐ、ジェットレンチに岡山城に連れて行
ってもらいました。










































































岡山城は、ブラック&ゴールドでかっこ良かったです。
帰る頃はライトアップされていて、また印象が違ってまし
た。




















桜の花も多少ですが咲いてました。
でも、まだ全然満開ではなく、来週が見頃ですかね?

さあ、明日はスクールの日です。