2014年3月18日火曜日

MY 47 YEARS OLD GREAT BIRTHDAY PARTY


日曜日は、カスタム・カルチャー・スクールのあとに、ワ
タシの47歳の誕生日会をサプライズで、福岡の仲間たち
が開催してくれました。




















上が、集まってくれた仲間たちの写真です。
Mr.G、江田くん、BOO、豆塚くん、片桐くん、ユリ
ちゃん、ヒロくんといった面々が、ワタシのために集まっ
てくれました。
みんな忙しい中集まっていただき、本当にありがとうござ
いました!!!


























そして、片桐くんからはフランク三浦のウオッチ。江田く
んからはワカミのブレスレット、そしてユリちゃんからは
ブラックフライのサングラスをいただきました。
本当にありがとう!!

このように、福岡の素敵な仲間たちと、思い出に残る47
歳のバースデーを過ごし本当にハッピーでした。

ありがとうございました!!