2014年3月12日水曜日

FUN SK8 DAY!!


今日は、すんごく久しぶりにプラネット・パークに行っ
て来ました。
最後に行ったのは、なんと1月21日以来・・・。
1月末から渡米していて、帰国してすぐ今度はフィンラ
ンド。
フィンランドに行く日に、関東地方は記録的な大雪で、
八王子も相当な積雪で、3月頭までパーク自体が閉鎖
してたのです・・・。
その後も天気が悪かったり、確定申告と格闘していたり
で、なかなか行く機会がなかったのですが、今日やっと
久しぶりにすべって来ました。



























出発前のカット。
あんまり出発前って撮らないので、撮ってみました。




















圏央道でのカット。
早く圏央道、つながらないかな〜・・・。


























プラネット・パークに着くと、まだ駐車場にこんな雪が
残ってました・・・。
もうかれこれ、1ヶ月が経とうとしているのに・・・。
これだけで、どれだけ積もったかがわかります。

今日の写真は、以上です。
今日はほんと久しぶりだったので、写真や動画を撮る間
もなく、とにかく滑ってました。
いや〜、久しぶりでしたが、かなり楽しかったです。

これから春到来ですからね。
また、週一で行きたいと思います。