2014年3月16日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL FUKUOKA


今日は、カスタム・カルチャー・スクール福岡を行いま
した。
今回は、5名の生徒さんたちが受講してくれましたので
すが、そのうちの4名は新規の生徒さんたちでした。
最近は、毎回このように新しい生徒さんたちが受講して
くれるので、BOO先生も喜んでいます。
それでは、スクールのリポートをお届けします。




















ブラシの使い方を丁寧に生徒さんたちに教えるBOO先
生。
























































生徒さんたちの前で、直線の描き方や、曲線の描き方を
間近で観てもらいながら、丁寧に教えてくれます。

さあ、実際に描いてみましょう。







































みなさん真剣な表情で、ピンストライプやレタリングを
楽しそうに描いてみました。




















スクールの会場では、このように様々な種類のブラシや
ハウトゥ本を販売しています。










































































このように、みなさんバッチリとピンストライプやレタ
リングを仕上げていました。




















みなさん、お疲れ様でした〜。
また次回も、ピンストライプを楽しんでくださ〜い。

そして、その後はワタシのセミナーを行いました。






































ワタシのセミナーを受講してくれた、太田さん、石橋さ
ん、大石さんです。ありがとうございます。
ぜひ次回も、楽しんで受講してください。