2014年3月10日月曜日

I LOOOOOVE TV


小田原に越して来て、早9年が経ちました。
しかし、ウチにはいまだにデレビという家電がありませ
ん。
その理由は・・・実はワタシ、テレビが大好きなんです。
ドラマ、ドキュメンタリー、映画、ニュース、バラエテ
ィーと、まだ小田原に越して来る前はテレビを持ってた
ので、暇さえあればほんと一日中テレビを観てました。
いい大人が一日中テレビを観ていると、当たり前ですが
仕事にならないので、小田原に越して来る時に、テレビ
という物は持たないと決めました。
しかし、この時代テレビなどなくても、ドラマやバラエ
ティーなどは、ネットでいくらでも観られる時代です。
なので、今クールは特にドラマを観まくってます(笑)
順不同で今観ているドラマを挙げていくと、Sー最後の
警官ー、隠蔽捜査、失礼ショコラティエ、チームバチス
タ、明日、ママがいない、緊急取調室、慰謝料弁護士、
闇金ウシジマくん、なぞの転校生、戦力外捜査官と、な
んと10本ものドラマを観ちゃってます。
今日パンプキン・サリーの佐藤さんと、その話をしたら
「テレビ持ってる人より、観てますね(笑)」と言われ、
自分でもほんとだよな・・・って思いました。

みなさんは、どんなドラマを観ていますか?