2014年3月6日木曜日

BOOTLEG MOTOCYCLES


今日は久しぶりの快晴でした。
最近冷たい雨が降ったりして、パッとしませんでしたから
ね〜・・・。
そんな久しぶりの快晴の中、ワタシはT.P.Wで川口に
あるブートレッグ・モーターサイクルに行って来ました。
というのもここで、BOOが月曜日から出張に来ていて、
仕事をしているからです。




















快晴の中、愛車でドライブ。
東名も空いてて、快適ドライブ。




















首都高川口線も気持ちよくドライブ。






































ブートレッグ・モーターサイクルに到着しました。




















到着すると、BOOは最後の仕上げをしていました。




















これが、BOOの仕上げた仕事のひとつです。
入り口のドアに、こんなKOOLなサインを描いてました。




















左からオーナーのヨージくん、BOO、スタッフのマメち
ゃんです。ユージくんには、Tシャツとステッカーをいた
だきました。ありがとうございました!!

このように、BOOを通じてまた新しい人たちと出会う事
が出来ました。

そして、今日福岡に帰るというBOOを載せて、羽田まで
向かいました。




















BOOを載せて、羽田に向かう途中のレインボー・ブリッ
ジの写真。BOOのFBから転載。


























ブロンズクラスのBOOは、プレミアムチェックインから
帰って行きました。
ご苦労様でした〜。

羽田を出たワタシは、帰りに横浜で降りて、オープンハウ
スのフライヤーを置いてもらうため、ムーンアイズ、カス
タム・スタイル、アディクションに立寄りました。

















































佐近くんの所だけ、慌てていたため、写真がありません。
ごめんね〜佐近くん・・・。

こんな感じで、小田原〜川口〜横浜〜小田原とあちこち寄
って帰って来ました。
愛車も調子いいし、楽しい一日でした。