2014年3月8日土曜日

OSAKA OHSHO


今日、大阪王将に行って来ました。
以前から、小田原に出来たというのは聞いていたのですが、
なかなかチャンスがなく行けずじまいだったのですが、今
日やっと行く事が出来ました。

そんな今日は、王将定食という、ラーメン、半チャーハン、
餃子というゴールデントリオがセットになった定食をチョ
イス。
どれも味は、美味しかったです。

ただ・・・ラーメンがいまいちぬるかったのと、餃子のタ
レが単なる醤油ではなく、ちょっと酢が入ったようなもの
だったので、今度からはマイ醤油を持って対処したいと思
います。
ワタシは、餃子はシンプルに、醤油だけで食べるのが好き
なのです。
酢も、ラー油も一切入れずに、醤油だけで食べたい人なの
で、こういう単なる醤油を用意していない店では、マイ醤
油で対応するしかないのです。




















あと、もっと気になったのはココ。




















箸が入っている引き出しの前に、水用のコップ、取り分け
用の小皿、コショウなどがびっしりと置かれ、引き出しが
すべてをどかさないと、全然開けられない状態でした。
これはチョットないだろ〜〜〜・・・。
ちょっと頭悪いんじゃないの??
他のテーブルを見ても、すべてこうなってたので、これが
この店のスタンダードなのでしょう。
これは、ほんと効率悪いし、客のことまったく考えてない
な〜って思いました。
大阪王将って、みんなこーなの?
だとしたら、本部が相当おつむテンテンなんでしょうね(笑)

まっ、しょうがないか。大阪王将だから(笑)