2014年3月15日土曜日

1ST DAY OF FUKUOKA


福岡初日。
今日は、2時前に福岡空港に着き、いつものように
Mr.GとBOOに迎えに来てもらいました。




















いつもお迎え、ありがとうございます。

まずは腹ごしらえという事で、一風堂にGO!





















この2品をいただきました。
Mr.GとBOO、ご馳走様でした。

そして、あちこち色々と散策をして、夕食は以前も一度
行った事のある、明太子専門レストラン「めんたい重」
に行き、また色々とご馳走になってしまいました。


























これは、シメでいただいた、店名にもなっているめんた
い重というメニューです。
いや〜・・・どれも美味しかった!
Mr.G&BOO、本当にご馳走様でした。

さあ、明日はカスタム・カルチャー・スクールなので、
頑張ります!