2014年3月20日木曜日

MEMORIES OF FUKUOKA


福岡での思い出の写真を、まだ紹介してなかったので、今
日は未公開の写真をご紹介させていただきます。

まずは、Mr.Gのスタジオから。


































































































Gのスタジオって、ワタシからすると当たり前の場所とな
っているため、こうやって写真を撮る事って、なかなかな
いのですが、この日はあえて撮ってみました。
こうやって見ると、かなり色々とKOOLな物であふれて
いるスタジオですね。

そして、到着した土曜日(3月15日)に市内をぶらつい
ていたら、ビブレ内にビヨン・クールがあり、そこで江田
くんとバッタリと会いました。


























福岡のビヨン・クールには初めて行きました。
なのでみんなで、記念撮影。

そしてお次は、月曜日(3月17日)にやはりキャナルシ
ティのVANSストアーに行った時に、スタッフの山川く
んとみんなで記念撮影しました。




















左から2番目の彼が、山川くんです。
彼とは、前回の1月に、やはりスクールのため来福した時
に、このVANSストアで会い、ネットでワタシたちの事
をすでに知っててくれたみたいで、気軽に声をかけてくれ
ました。
その時に、VANSストア博多のオリジナルのステッカー
を2セットいただいたため、1セットをキャブにあげた時
の写真を彼に渡したかったため、再度会いたいなと思って
いたのです。
なので、この日に会えて良かったです。
もしかしたら、お休みかなとも思っていたのですが、出勤
してくれてました。




















その写真がこれです。
左のステッカーには「博多」という漢字が、右のステッカ
ーには「HAKATA」という文字が入っているオリジナ
ルステッカーです。
山川くん、今度一緒にSK8しましょ〜。

前後して、VANSストアに行く前に、「想夫恋=ソウフ
レン」という、焼きそば屋さんに連れて行ってもらいまし
た。
ここは、Gたちがよく行く、ブラボーラーメンの近くなの
ですが、何度か店の前を通った事があり、前々から気にな
ってました。
そして、ついに行く事が出来たのです。







































味は、ベトベトしてなくて、かなりさっぱりしていて、で
もパンチが効いてない訳でもなく、食べやすくておいしか
ったです。あと、所々ベビースターのような、カリっとし
た食感の麺が入っていて、それもクセになりそうな隠し味
でした。
きっと、また行って食べる事でしょう。

最後は、この写真で今日はしめたいと思います(笑)


















































BOOとMr.Gのプリクラ画像。
ワタシの47歳の誕生日という事で、みんなでプリクラを
撮りました。
今のプリクラはすごいですね。
撮影するだけで、こんな顔になっちゃいます(笑)
二人とも、かなりつぶらな瞳になってます。

という訳で、福岡の追記レポートでした〜。