2014年3月14日金曜日

KUSTOM KULTURE ACHIEVEMENT AWARD BY Mr.G


きのうは、佐藤さんと中野までベンツの引き上げに行った
のですが、その後パンプキン・サリーに戻ってから、カス
タム・カルチャー・アチーブメント・アワードの贈呈を、
佐藤さんにさせていただきました。

完全に言い訳なのですが、昨年の7月17日のカスタム・
カルチャーの日は小田原で行ったイベント、カスタム・カ
ルチャー・シティ5のスペシャル・ゲストのキャバレロと、
奥さんのレイチェルの帰国日でして、その翌日からワタシ
は台湾へと旅立つ日でもありました。
また帰国後も、8月はパンプキン・サリーの15周年記念
のパーティーや、カリフォルニアで行われた、カスタム・
カルチャー2のクロージング・パーティーへの参加、そし
て帰国後もバタバタと何かと忙しく、アワードの事を考え
てる余裕するなかったのです。
すいません・・・。完全に言い訳なんですけど・・・。

でも、どうしても、2013年度のカスタム・カルチャー
・アチーブメント・アワードをちゃんとやっておきたくて、
年が明けてからマコトとMr.Gに無理言ってお願いをし
て(いつも無理を聞いてくれてありがとう!)、彼らにま
ずは人選をお願いして、さらにその選んでもらった人に渡
すアワードの贈呈品の制作もお願いしていました。

そして今日、ついにMr.Gが選んだパンプキン・サリー
の佐藤さんに、Mr.Gが作ったアワードの贈呈品を渡さ
せてもらいました。







































佐藤さん、おめでとうございま〜す!!
今までも、様々な形でカスタム・カルチャーのシーンに対
し貢献して来てくれましたが、これからもさらなる活動を
期待しておりますので、よろしくお願いします!!