2014年5月14日水曜日

SK8 WEDNESDAY!!


今日は水曜日。
という訳で、八王子にSK8しに行って来ました。
特に水曜日がSK8の日と決めてる訳ではないのですが、
仕事の都合と天気の具合を見て、だいたい行く日を前日に
決めます。
今週は、きのうと明日が雨模様という予報だったので、今
日にしました。

最近はすっかり夏に近い天気なので、少しでも涼しい時間
にSK8しようと思い、今日も朝6時に家を出て、8時前
には八王子に着いてました。

今日も、ノバオーナーの瓜生さんと一緒です。

この2台のツーショットも、すっかりおなじみですね。




















そんなノバオーナーの瓜生さんは、すっかりSK8にハマ
って、毎週通って練習してます。

バランス感覚が良いため、上達が早いです。






















ボウルのコーナーを使っての、パンピングもお手の物。
もう少しで、ボウルも回れちゃうでしょう!
今回は、ウィールとベアリングをウチで買っていただいた
ので、これも上達の要因と言えるでしょう。

また行きましょう!


























ワタシも、確実にグラインド出来るよう、練習、練習。

いや〜今日も楽しかった!
瓜生さんお疲れ様でした〜!