2014年5月18日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL






今日は、カスタム・カルチャー・スクールを開催しました。
今回から、ゴールドリーフのクラスを設けたため、BOO
先生も気合いが入ってました。






















ピンストライプ・クラスは2名の生徒さんが受講してくれ
ました。






















沖縄から参加してくれる安里さんは、だいぶ上達していま
した。さすがです。

最後にBOO先生と記念撮影。




















左から初めてピンストライプを体験した打越さん、BOO
先生、そして何度も受講してくれている、沖縄から毎回参
加の安里さんです。
お疲れ様でした。また次回も、お待ちしております。

そして次は、ゴールドリーフのクラスです。
こちらも、2名の生徒さんが参加してくれました。






































みなさん、ゴールドリーフを貼る作業を真剣な表情でやっ
ていました。





















リーフを貼った後は、ピンストライプでふちを仕上げます。




















ゴールドリーフのクラスを受けてくれた、吉田さん(左)
と、安里さん。ありがとうございました。

そして、最後にワタシのカスタム・カルチャー・セミナー
を行いました。




















ワタシのセミナーを受講してくれたのは、シルバージュエ
リーで独立を考えているという、サーファーでありスケー
ターの大将こと末次さんです。
これから、KOOLなアクセサリーを作ってください。

スクールが終わった後は、Mr.GやBOOがよく行くラ
ーメン屋さんのブラボー・ラーメンにて夕食をしました。
ワタシは、1年ぶりのブラボーだったので、どれもおいし
くいただきました。






























































今日は、フリーフォトグラファーのヒロくんが合流。
色々な話題(CKBとか)で盛り上がり、楽しいひととき
を過ごしました。
また、今晩もMr.GとBOOに、ご馳走になってしまい
感謝です。
ご馳走様でした。

こかん感じで、今日も充実した福岡での1日を過ごしまし
た。