2014年5月29日木曜日

GOT ARM REST!!


今日は、パンプキン・サリーに行って、愛車T.P.Wを
取りに行って来ました。
その前に、佐藤さんとランチミーティング。


























今日はワタシのリクエストで、ココイチに行きました。
ワタシは、チキンカツカレーにあさりをトッピング。
美味しかったです。

ランチの後は、パンプキン・サリーでクルマを受け取り、
帰宅しました。
今回、半年点検と一緒に、以前からつけてなかったアーム
レストをやっとつけてもらいました。




















やっとついたアームレスト。

佐藤さん、ありがとうございました。