2014年5月19日月曜日

3RD DAY OF FUKUOKA


今日は福岡最終日。
本来は、雨の予報だったのですが、見事にはずれて朝から
ピーカンのいいお天気でした。
という訳で、みんなで古賀のパークに行ってスケートをし
て来ました。


























一緒にすべったメンツは、この3人。
左からBOO、サーちゃん、Mr.Gです。
紅一点のサーちゃんは、THE NASHスケートボード
のオリジナルデッキをつい最近買ってくれました。




















BOOのピンストライプが入った、THE NASHオリ
ジナル・コンプリートモデルを持つサーちゃん。

そんなサーちゃんは、初スケートだったにも関わらず、な
かなかバランス感覚が良かったです。





















プッシュの練習からスタートです。
BOOも久しぶりのスケートを、楽しんでました。




















Mr.Gも、久しぶりのスケートでしたが、相変わらずこ
んな感じで、楽しんでました。




















サーちゃんは、最後の方はフェーキーの練習をしてました。
さすが!




















ワタシも今日は、だいぶ高いところでターンが出来たので、
嬉しかったです。

一通りみんなでスケートを楽しんだ後は、以前も行った想
夫恋(そーふれん)の焼きそばをみんなで食べてました。
ここの焼きそば、結構ハマったかも。





















そして、多少大名とかをウロウロしたりして、夜のフライ
トで羽田に戻って来ました。


























こうして、今回も二泊三日の福岡の旅を満喫する事が出来
ました。
毎回ケアしてくれる、Mr.GとBOOには感謝です。

さあ、いよいよしあさってからは、ドイツ行きです。
今回も楽しんでまいります!