2014年5月17日土曜日

GO TO FUKUOKA FOR KUSTOM KULTURE SKOOOOL


今日は、カスタム・カルチャー・スクール福岡のため、朝
から羽田に行き、福岡へと向かいました。




















羽田でこんな写真が撮れました。
ずらりと並ぶANA機の垂直尾翼。

そして、福岡空港に到着!




















Mr.GとBOOが空港まで迎えに来てくれ、合流した後
は一路ジャンク・トラップへと向かいました。





































































































































































1年ぶりのジャンク・トラップは、相変わらずKOOLで
した。

そしてその後は、デザイナーの片桐くんや9月14日(日)
に古賀市にて開催される、ロッキン・クルージンの主催者
の豆塚くんたちと合流し、夕食となりました。

場所は最近お気に入りの、博多駅近くのつつじ庵。
どれもおいしゅうございました。


























































こんな感じで、今日の福岡初日は終了しました〜。
おいしいご飯を、Mr.GとBOOにご馳走していただき
ありがとうございました〜。
片桐くんも、豆塚くんもお時間割いていただき、ありがと
うございました〜。

さあ、明日はカスタム・カルチャー・スクールなので、気
合い入れて頑張りたいと思います。