2014年5月23日金曜日

FIRST DAY IN GERMANY


今日はドイツ出発の日であり、到着の日です。
ワタシたちK.K.PROのメンバーは、全員無事ドイツ
に到着しました。

そんなワタシたちの1日を、ランダムに写真で紹介させて
いただきます。




















今回は、行きがルフトハンザの飛行機で、帰りがANA便
という組み合わせで予約をしました。
なので、行く時はこのルフトハンザ便で出発しました。




















羽田からフランクフルトまで、約11時間半のフライト。
今回は飛行機が古かったので、ちょっと窮屈でした。




















Mr.Gにカメラを向けると、こんなお目々パッチリなス
マイルフェイスをいただきました(笑)




















フランクフルト空港に到着〜。
今回同じフライトで羽田から出発したのは、Mr.G、
ジェットレンチ、BOOの3人です。
マコトは、名古屋空港から別便でドイツに向かいました。




















マコトと空港で合流したあとは、レンタカーでホテルのあ
るボトロップまで、260kmの道のりを向かいます。




















さあ、レッツゴー!!
速度無制限のアウトバーンを、ボトロップに向けて走りま
す。




















夕食は、サービスエリアのバーガー・キングにしました。




















いつもの定宿、アルター・ギーベルに夜12時過ぎに到着。
みんなで、記念撮影。




















フランクフルト空港からアルター・ギーベルまで264.
3km。
お疲れ様でした。

さあ、明日はカスタム・カルチャー・フォーエバー初日。
頑張りましょう!!