2014年5月24日土曜日

3RD DAY GERMANY & 2ST DAY OF KUSTOM KULTURE FOREVER


カスタム・カルチャー・フォーエバー2日目も、無事終了
しました。
今日はきのう以上にたくさんの人たちが会場に訪れ、ショ
ー会場は盛り上がってました。

それでは早速、今日の模様をリポートしていきましょう!




















まずは朝イチで、スリータイズ・タトゥーのメンバーが、
ワタシたちのブースに遊びに来てくれました。
マコトから、ピンストライプやハンドドロウイングに関し
て、説明を受け関心してました。




















せっかく彼らが来てくれたので、記念撮影。
なかなかこのメンツが集まって、グループショットを撮る
という事もないと思います。
こういう、日本ではありえない事が起こるのが、海外での
活動の面白いとこなんですよね〜。




















早速マコトに仕事が入り、バイクのリアフェンダーにピン
ストライプを入れていました。




















こちらは、毎年欠かさずこのイベントにやって来ている、
ダグ・ドアーです。フォードのCOEのフードに、ピンス
トライプを入れていました。




















こちらは、チーム・フィンランドの面々。2月に行なわれ
た、ザ・カスタム・カルチャー・ショーでは大変お世話に
なりました。




















今日はBOOにメガネケースに、THE NASHのロゴ
を入れてもらいました。
これで、味気ないケースが華やかになりました。
BOOありがとう!





















Mr.Gが真剣な表情で撮っているのは、ジェットレンチ
の写真。
実はMr.Gは、ジェットレンチの写真をたくさん持って
いる収集家なのです(笑)




















そんなMr.Gの上顧客のケティとステファン。
今回もたくさんオーダーをいただきました。




















ジェットレンチも作品が売れてニッコリ!




















フロントベアリングにトラブル発生!会場で修理中でした。





















今年もハーテンの会場は、大盛況でした。




















会場でこんなベタベタにロワードしたスケートボードを発
見!




















スペインのバルセロナから来ていたアーティストの作品。






















今日は雨も降らず、1日中いい天気で暑かったです。

明日は、外で行なわれるカーショーやアーティストブース
はないのですが、急遽タトゥー・コンベンションの会場に
ワタシたちのみブースを出せる事になりましたので、明日
も仕事にはげみます。

それでは、おやすみなさい。