2014年5月11日日曜日

LAKESIDE CRUISE


今日は、浜名湖で開催された、大福カークラブ主催のレイ
クサイド・クルーズに参加して来ました。

東名にのってすぐに、ディノ246GTに抜かれました。




















このクルマ、スーパーカーブームの頃すごく好きでした。

また、富士山もきれいでした。




















11時前に会場に到着。
ちょうど井上さんのC−10が前にいました。




















このイベントは、以前は9月に開催されていたのですが、
今年から5月になり、湿度もなくカラッとしていて、絶好
のカーショー日和でした。










































主催者の発表によると、この日は約80台ものロッド&カ
スタムが集まったそうです。

そして、今年のフィーチャーカーは、ポンティアックとい
う事で、9台のポンティアックが集まってました。





















ポンティアック・ファイヤーバードのデザインがされた、
スペシャルケーキが用意されてました。

こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、シ
ョーは無事終了しました。

主催者の大福カークラブのみなさん、お疲れ様でした〜。