2014年5月2日金曜日

BEAUTIFUL SK8 DAY


今日は、ゴールデンウィークの中日という事もあり、早朝
から八王子のパークに行って来ました。
朝6時半に家を出て、8時頃到着。
駐車場には、まだ誰も来ていませんでした。




















今日は一人で行ったので、パークには顔見知りのスケータ
ーとかいましたが、基本的には一人で黙々とコーピングへ
のグラインディングの練習をしてました。




















グラインディング!




















グラインディング!!




















グラインディング!!!

何度も反復して練習して、身体に覚えさせます。
もうスケートは、頭で理解してやるものではないので、
身体で覚えるしかないんですよね〜。
なので、練習、練習、練習です。

いや〜今日は天気も良く、人も少なく、楽しかったです。
スケートは、今のこの季節が一番いい時期ですね。

また来週も、練習に励みます。