2014年5月25日日曜日

4TH DAY GERMANY & 3RD DAY OF KUSTOM KULTURE FOREVER


今日は、いつもならカスタム・カルチャー・フォーエバー
はきのうで終了のため、世界遺産の大聖堂があるケルンあ
たりに観光に行くのですが、きのうタトゥー・コンベンシ
ョンが今日も行なわれるという事を聞き、急遽マイケルに
お願いして、ワタシたちもブースを出させてもらう事にな
りました。
なんせ、ワタシたちはワーカホリックですからね(笑)
お仕事が大好きなので、今日もお仕事をして来ました。




















タトゥー・コンベンションの会場にはってあったバナー。




















カスタム・カルチャー・プロのメンバー、マコト、Mr.G、
ジェットレンチ、BOOは今日も働きます!

そんなタトゥー・コンベンションの会場で、プロスケータ
ーであり、最近はタトゥー・アーティストとしても活躍す
る、エリック・ドレッセンと会いました。


























せっかくなので、記念撮影。




















マコトが今日やった仕事。タトゥー・マシンにピンストラ
イプと、レタリングを入れていました。

そして、今日は早めの午後8時半頃会場を後にし、今回の
旅で初となる、ワタシたちのお気に入りのチャイニーズ・
レストランのロイヤル・ガーデンに行って夕食にしました。








































いや〜今回は、毎回仕事が遅くなって、夕飯はカスタム・
カルチャー・フォーエバーの会場で食べていたので、食べ
られないかと思っていましたが、最後にここで食べられて
良かったです。

という訳で、短い間でしたが、カスタム・カルチャー・フ
ォーエバーも今日で終了です。

いよいよ明日は帰国日です。