2013年12月20日金曜日

THE PUSSY WAGON PROJECT Vol;31


今日はワタシのザ・プッシー・ワゴンの、細かい部分を
直したり調整したりして、アップデートしました。

まずはテールライト。
テールライトのバルブが、今まで普通のタングステンの
電球だったのですが、LEDに変更したくてパンプキン
・サリーにて作業をしてもらいました。
























































これがLEDのバルブです。
























































が、しかし・・・。
通常の電球からLEDに変更してもらったのですが、う
まく点灯せず、結局もとの電球に戻してもらいました。
福ちゃん、バルブの変更ありがとうございました。

そして次は、テールゲートの開閉をするためのグリップ
を交換しました。
グリップは、カーティーがやってるショップヒッピー・
キラーのオリジナルグリップです。
元々はバイク用のグリップなのですが、色が気に入って
買って来ました。

なかなかカッコイイです。






































こんな感じで、カッコ良く付きました。
佐藤さんありがとうございました!

そして最後は、おとといこのブログで紹介をした、フォ
トナイザーをついに付けました。
























































こんな感じでマイナスの端子に装着。
これで、燃費が向上すれば嬉しいです。

こんな感じで、今日もザ・プッシー・ワゴンをアップデ
ートしました。
あ〜楽し!!