2013年12月16日月曜日

GO PLANET PARK BY THE PUSSY WAGON


今日は穏やかな暖かい1日でしたね〜。
という訳で、以前から「やらなければ」と思っていた事
を今日は実行して来ました。
それは「ザ・プッシー・ワゴンで八王子のパークに行く」
という事です。
以前からクルマが完成したら、実行したいと思っていた
事の一つなのですが、11月末から渡米やらホットロッ
ド・カスタム・ショーやらでず〜っとバタバタしていて、
なかなか時間が取れませんでした。
しかし、やっと今日時間が出来たので、暖かくなった10
時過ぎからのんびりと出かけて来ました。




















ザ・プッシー・ワゴンでは初めて走る圏央道。
V8のトルクのある加速が、気持ちよかったです。




















プラネット・パーク到着〜。
パークも風がなく穏やかな陽気で、ほんと最高のスケー
ト日和でした。


























最後にプラネット・パークに行ったのは、佐藤さんと行
った9月12日なので、3ヶ月以上ぶりとなります。
で、最後にスケートをしたのは、11月3日のステール
・フィンクさんにて滑ったのが最後なので、スケート自
体も1ヶ月半ぶりになるのです・・・。
なので、今日は体力がついていきませんでした・・(笑)

でも、また今日を境に定期的にスケートを楽しんで行こ
うと思ってますので、今日はリハビリ感覚でのんびりと
楽しみました。






































帰り道では、夕日や富士山がとてもきれいでした。
T.P.Wも好調だし、念願のT.P.Wでプラネット
・パークは行けたし、最高の1日でした。