2013年12月1日日曜日

22ND HOT ROD CUSTOM SHOW


今日は楽しい1日でしたね。
22回目となったホットロッド・カスタム・ショーも、
無事終了しました。
ワタシの参加も、今年で22回目です。
1回目から参加させていただいて、本当に光栄です。
またワタシのトレードマークでもある、ザ・プッシー・
ワゴンもパンプキン・サリーの佐藤さん、福ちゃん、シ
ョータ、そしてアーティストのBOO、Mr.G、ジェ
ットレンチ、U.G.Sの佐々木くんといった方たちの
おかげで、無事エントリーが出来、見事「COOL」賞
をいただきました。
ありがとうございました!!

それでは、ランダムに今日の模様を写真でお伝えします。

























こちらの写真は、ワタシの中では毎年恒例のまだ会場の
照明がつく前の写真です。
毎年午前5時過ぎには会場に行き、誰もいない中撮影す
るのが年中行事なのです。
ここ5年ほどは、間違いなくワタシが会場には1番乗り
です。
ちょっと自慢です。





















































































































































































































































































































































































































































































ワタクシTHE NASHが選ばせていただいた「BU
RNOUT MAGAZINE PICK」は、この美
しいゴールドのペイントをまとった1932年シェビー
のオーナーかおりちゃんに選ばせていただきました。
選考理由は単純明快。
こんなクールなホットロッドに、20代の女の子が乗っ
てるなんて、単純にカッコイイじゃないですか!!
また、彼女のクルマに対する熱意や情熱は、アワードに
十分値すると思い、選ばせていただきました。
かおりちゃんおめでとう!!
これから楽しいホットロッド・ライフをエンジョイして
くださいね〜!!























































という訳で、楽しい時間は一瞬で過ぎ去ってしまいまし
たが、まだワタシにはもう一つお楽しみがあるのです。
それは・・・明日。
本音を言うと、ホットロッド・ショー当日よりも、明日
の方がよっぽど楽しみだったりして・・・。

とりあえず、みなさん今日はお疲れ様でした〜。