2013年12月24日火曜日

SK8 DAY


今日は連休明けの平日でしたね。
先週の月曜日から、T.P.Wで八王子のプラネット・
パークに行く様になったため、「あいだを開けてはいけ
ない!」と思い、先週の段階で「絶対来週も連休明けに
晴れてたら行く!」と決め、それを実行するために今日
行って来ました。




















今日も快調に小田原〜八王子間を往復してくれました。

そんな今日は、前回から練習しているコーピングにバッ
クサイドで、グラインドするトリックを意識して練習し
ました。
























































コーピングからトラックが飛び出ているのがわかるでし
ょうか?
今日は何度もこのグラインドの練習をして、感覚をつか
むようにしました。
また次回行ったら、練習です。




















あっ、あと今日は先週ターボーからいただいた、100
%UNDERGROUNDのTシャツを着てSK8を楽
しみました。
ターボー、ありがとう。




















帰り道、夕日がきれいでした。