2013年12月10日火曜日

7TH DAY OF CALIFORNIA


早いもので、もう今日は帰国前日の最終日でした。
今日は朝一で、コースト・エアブラシに行き、その後オ
レンジにあるVANSのスケートパークに行きました。
久しぶりに行ってみてびっくり!
スケートパーク手前のショップが、リニューアルされて
商品もかなり充実していました。
























































そしてその後は、ハリウッド方面に行ったのですが、ラ
ンチに以前から気になっていたファット・バーガーとい
うバーガー屋さんに行ってみました。
ここのXXXL(トリプル・エクストラ・ラージ)バー
ガーは、とてつもなく巨大だという事を本で読んでいた
ので、大食いのBOOに挑戦してもらいました。
ワタシは、その下のXXLバーガーを注文しましたが、
それでも完食出来ませんでした・・・。




















こちらは、XXLバーガー(左)と普通のバーガー(右)
の比較です。
これでもかなりのボリュームです。

そしてBOOが頼んだ、XXXLバーガーはこれ!












































冗談抜きで、水球のボールぐらいの大きさは余裕であり
ました。
とにかく持った時の重さが、ハンパじゃありません(笑)
みなさんも、もし機会があればぜひこのファット・バー
ガーに行ってみてはいかがでしょう?

そして、その後バーバンクに新オーナーの元オープンし
た8ボールに行き、最後はスターリンギアのリックの自
宅に遊びに行き、本日スケジュールも終了しました。


























8ボールの新オーナーブライアンとジェイミー夫妻。
また、この8ボールにて、面白い企画を計画中です。


























本当はリックとは、きのうのロバートさんたちとの夕食
に一緒に行きたかったのですが、彼がミーティングがあ
ったため断念。
なので、今日フラッと遊びに行って来ました。
様々な新作を見せてくれたり、今後のプロジェクトなど
を話してくれました。

という訳で、最終日も無事終了です。
明日はいよいよ帰国日。