2013年12月8日日曜日

5TH DAY OF CALIFORNIA


きのうに引き続き、本日も午前2時起きでした。
というのも、きのうはムーンアイズ・クリスマス・パー
ティー。
そして今日は、ポモナ・スワップ・ミートに行くため、
やはり午前2時起きだったのです。

それにしても、ポモナは寒かった〜・・・。
午前5時には会場に入って、歩いていたのですが、間違
いなく氷点下でしたね・・・。
もお、ほっぺたや鼻が痛かったですもん・・・。
陽が出て来てからは、徐々に気温も上がって行きました
が、早朝はマジでやばかったです。






















































































































































































































































































ポモナから見える山々には雪が・・・。




















BOOとF−1って似合うと思うんですけど。




























































































ポモナを午前中で引き上げたワタシたちは、一路今度は
ヴェンチュラへと足をのばし、チョッパー・フェストと
いうバイクのショーに行って来ました。

申し訳ありませんが、ワタシはバイクは一切わからない
ので、こんな写真しかありません(笑)


























あっ、あとヤニーブのブースにてマコトが今年の1月に
仕上げたサインがかっこよく加工されてディスプレイさ
れていました。


























人はたくさん来てました。




















こんな感じで、1日2つのショーをはしごして楽しみま
した。